人間の薬も個人輸入で|通販限定!キウォフハートで大切なペットを守りましょう。
カプセルと錠剤

人間の薬も個人輸入で

袋から出ている薬

犬や猫のフェラリア予防薬のキウォフハートだけではなくて、他の医薬品も通販を利用した個人輸入なら処方箋なしに購入することができます。
そして、購入することの出来る薬の中には私達人間が服用する薬品もあるんです!
どのような薬が販売されているのかというと、バイアグラなどのED治療薬や妊娠予防のアフターピル、クラミジアやヘルペスなどの性病治療薬、抗うつ剤や薄毛の治療薬も販売されています。
個人輸入出来る薬はどれもジェネリック医薬品、つまり処方箋が必要のない薬なのですが、そもそもどうしてこの薬を通販で買おうとするのか、皆さん分かりますか?

交通費や診察費などのお金が必要なく、更に購入の際は通常の通販サイトと同じような手軽さで購入ができるから、という点も勿論ありますが、それ以外にも聞いたら「なるほど、確かにこれなら個人で買うな」という利点があるんです。
それは、医師から診察を受けなくていい、医師に自分の症状を言わなくてもいい、ということなんです。
自分で病院に行って受付で「すみません、最近勃たなくなったので、EDかもしれないです。診察してもらえますか?」「性病かかったみたいなんですけど、診察してもらえませんか?」と伝えて、診察室に行ってジロジロ性器を見られて診察されて、その後に本当にEDや性病だと分かった後に処方箋もらって薬局に行って、最寄りの薬局で薬をもらって……こう考えると、薬をもらうまでの精神的な疲労ってとても多いな、と思いませんか?
それなら、自分でネットの情報を見てこれは多分EDだ、性病だ、と確定したら通販で薬を買う、という方が精神的な疲労は少なくて済みますよね。
確かに医師から診察を受けたほうが確実に症状を特定できますが、その前段階で心が挫けそうな人は個人輸入で薬を買うという選択肢を選んだりするんです。